新型コロナウィルス感染症に関する当社の対応について

お客様各位

平素、葬儀の上越フィネラル(家族葬ホールつどい・ベルメモリアル大和会堂)に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症への対策と致しまして、喪家ご親族はもちろんのこと一般会葬者様の感染を未然に防ぐために、上越市及び業界団体からの指導を受けて下記のとおりその対策を実行しております。

これは会葬者様のご協力なくしてはできないものでもありますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

あわせて勝手ながら弊社従業員の感染防止にもつながることをお許しくださいませ。

 

  1. 入館時、玄関に備えてあります消毒液にて手・指等を除菌いただきます。
  2. マスクの着用をお願いします。お持ちでない方は職員にお申し出ください。
  3. 会葬者様には入館時検温をお願いしています。
  4. 会葬者様にはクラスター発生時に備えて連絡先を書いて頂いております。
  5. 館内では「密接」「密集」をつくらず、適度な距離をお保ちください。
  6. 一般会葬者様には時間を変えてのお参り・焼香をお願いする場合もございますので、恐縮ですが、弊社職員の案内にお従いください。
  7. 厳粛な儀式ではございますが、式中に弊社職員もマスクを着用させていただきますことをご了承ください。
  8. 社員は毎朝業務前に検温を実施しています。

 

本件に関するお問い合わせは
家族葬ホールつどい・ベルメモリアル大和会堂 025-522-1188

株式会社上越フィネラル
代表取締役 関川 喜次郎