フラワーアレンジメント教室を開催しました

平素、大和会堂ならびに家族葬ホールつどい、に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

7月18日(土)、家族葬ホールつどい では「家族葬・終活なんでも相談室」オープンニング企画として、フラワーアレンジメント教室を行いました。

終始和やかで、とても良い雰囲気でしたので、当日の様子を少しご紹介いたします。

上越市の家族葬:フラワーアレンジメント

今回は直江津の花店、インドアグリーンさんをお招きして開催しました。

”家族葬ホールつどい”として、フラワーアレンジメントのワークショップは初めての試みでした。

参加した皆様も初めてでしたが、コーディネーターの講師の指導のもと、参加者同士和気あいあいと笑顔を交えながらフラワーアレンジメントを作っていました。

上越市の家族葬:フラワーアレンジメント

「うまくできない」とお話しをされた方もいらっしゃいましたが、完成したフラワーアレンジメントはとても素敵で笑顔が溢れる教室でした。

上越市の家族葬:フラワーアレンジメント

大変ご好評でしたので、早速社長へ直談判!
社長も即決で次回開催(8/22予定)が決定しました。

次回は「ハーバリウム教室」、詳細は追ってホームページでお知らせ致します。

皆様ふるってご参加いただければ幸いです。

上越市の家族葬終活なんでも相談室

 

家族葬ホールつどい(家族葬・終活なんでも相談室)の地図は下記からご参照ください

 

スタッフ一同、皆様からのご来場、心よりお待ちしています。