第2回ハーバリウム教室を開催しました(2020年9月26日)

平素、大和会堂ならびに家族葬ホールつどい、に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

前回ご好評だった「ハーバリウム教室」引き続き、9月26日に第2回ハーバリウム教室を開催いたしました。

今回も直江津の生花店インドアグリーン様から講師をお願いしました。

その様子をご紹介致します。

上越市の家族葬:ハーバリウム

皆さん、初めてと言うこともあり、難しいと仰っていましたが出来上がりは、それぞれの個性が出て綺麗なハーバリウムが完成していました。

上越市の家族葬:ハーバリウム

教室終了後は、写真撮影を行いました。

前回は室内での撮影でしたが、今回はテラスに皆さんの作品を持って行き撮影を行いました。
室内とは違った光の入り方をしており透き通った印象を受ける輝きでした。

上越市の家族葬:ハーバリウム

今回は、前回のフラワーアレンジメント教室に参加して頂いた女性2名とインドアグリーン様のツイッターをフォローされておりハーバリウム教室を知った方1名、計3名の参加者でした。

今回はリピーターと弊社としては初めてのSNSを見ての参加される方でした。

上越市の家族葬:ハーバリウム

次回は第3回フラワーアレンジメント教室を10月10日に開催予定です。

皆様のご参加をお待ちしております。

上越市の家族葬終活なんでも相談室

 

家族葬ホールつどい(家族葬・終活なんでも相談室)の地図は下記からご参照ください

 

スタッフ一同、皆様からのご来場、心よりお待ちしています。