家族葬ホールつどい5周年感謝キャンペーン

平素、家族葬ホールつどい、に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、おかげさまで「家族葬ホールつどい」が5周年を迎える運びとなりました。

これもひとえに皆様方のおかげであり、社員一同心より御礼申し上げます。

この5周年を節目に、感謝のキャンペーンを実施致しますので、ぜひこの機会に「つどい」の見学など、お立ち寄り頂ければと思います。

おかげさまで家族葬ホールつどい5周年

家族葬ホールつどい5周年キャンペーン

5周年感謝キャンペーン
(令和2年12月1日~令和3年4月30日)

2大キャンペーン特典!

1.アネシスクラブ入会金が半額!

・アネシス入会金
 通常10,000円のところ 半額の 5,000円(50%オフ)

・アネシスプレミアム入会金
 通常30,000円のところ 半額の 15,000円(50%オフ)

さらにもれなく葬儀で使える金券10,000円分をプレゼント!!

※アネシスクラブの詳細は「会員制度 アネシス」をご参考ください。

2.事前相談・見学特別キャンペーン!

下記の日に、見学・相談に来館されるとボックスティッシュ5箱、除菌ティッシュ、エンディングノートをプレゼント!

《対象日と時間》
・12/1(火) 見学・相談会
・12/7(月) 見学・相談会
・12/13(日) 見学・相談会
・12/18(金) 見学・相談会
・12/24(木) 見学・相談会
・12/30(水) 見学・相談会
各日とも、10:00~16:00まで

見学・相談は事前予約等不要です、お気軽にお立ち寄りください。

現在他社で積み立てされている方も、わずかな入会金だけで大きな割引のある弊社のアネシスメンバーズクラブへのご入会を検討されませんか?

家族葬ホールつどい5周年キャンペーン

 

《御礼メッセージ》

「家族葬ホールつどい」は家族葬専門式場としてオープンし5年目を迎えます。

現在コロナ禍での仕方なく家族葬をせざるを得ない状況になる4年以上も前から、この上越の地においても葬儀形態が家族葬に大きく変化していくという想定をし、いち早く新しく専用ホールをつくるとともに、家族葬におけるノウハウを蓄積してまいりました。

年月を経るとともに葬儀をされたご親族や会葬者様をはじめとして「家族葬ホールつどい」を応援してくださる方がふえてきています。

今後もこの流れをより大きくするために、事前相談などを通じてよりお客様のお声を聴き、安心しておまかせいただける葬儀を施行していくよう精進いたします。

 

家族葬ホールつどい・ベルメモリアル大和会堂 025-522-1188

代表取締役 関川 喜次郎        


上越の葬儀:もしもの時のために知っておきたいこと
家族葬・終活 なんでも相談室完備(新潟県上越市飯1002-1)

上越市の葬儀専門社として「ベル・メモリア 大和会堂」「家族葬ホール つどい」通じ、心をこめたおもてなしで、ご遺族の皆様のサポートをさせて頂きます。
何なりとご相談ください。(24時間365日対応 ▶お問合せの方へ