最初から最後まで本当に丁寧に進めて下さいましたし、色々と教えて下さったので、有難かったですね。

上越市 N様(2021年11月)ご葬儀会場/大和会堂

家から近かったので、以前にもお世話になっておりまして、今回もお願いさせて頂いた次第です。
依頼の電話では、しっかりご対応頂いたので、大丈夫です。

担当の遠藤さんは、最初から最後まで本当に丁寧に進めて下さいましたし、色々と教えて下さったので、有難かったですね。
それに、身だしなみやお話の仕方等も、十分きちんとされていたと思いますよ。
女性スタッフの方は、テキパキと対応して下さっていたので、全く問題ございません。
こちらで納得して選んだプランではあるのですが、“もうちょっとお返しを安い物にしても良かったかなぁ”と思いましたね(苦笑)。
とはいえ、全体的には妥当な金額だったと思いますよ。
まぁ、全体的にも不満はないのですが、満点の基準が分からないので、評価はおさえめにさせて頂きます。
私の意見を掲載される場合には、個人名を伏せて頂けるのでしたら構いませんよ。
この度は、有難うございました。


●価格について安い  やや安い 適正  やや高い  高い
●オススメ度 : 7/10点満点中
●全体の満足度: 85/100点満点中

担当者からのコメント

ご葬儀後のお疲れの中、アンケートにご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
また温かいお言葉を頂きまして大変励みになります。
お返しのお品について、もう少しお話合いするべきでした。
このご指摘を有難く頂戴し、すぐに改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。