上手に化粧をして頂き、シミも綺麗に隠して頂けたおかげで、参列者の方から「綺麗なお顔をしているね。」と褒めてもらえました。

上越市 F様(2021年12月)ご葬儀会場/大和会堂

会員になっていますし、10年程前に祖母の葬儀でお世話になっていたので、今回も最初からお願いするつもりでおりました。
依頼の電話では、丁寧に対応して頂けたので、良かったと思います。

担当の東條さんは身だしなみにしろ、言葉遣いにしろ、とても良かったと思いますよ。
それに、概ね滞りなく進行して頂けたおかげで、無事に葬儀を終える事ができたと思っております。
ただ、葬儀の流れに関する書類はいただいていたのですが・・・なかなか覚えきれなくてねぇ。
例えば、お寺さんが3時に来ると決まっていた場合、『3時』と書き込めるような枠も追加して頂けていたら、こちらとしてもスムーズに対応できたのではないかなぁと思いましたね。
とは言え、気になったのはそれくらいで、あとは何も問題ありませんでしたよ。
会館の設備は整っていましたし、お花も綺麗に飾って頂けましたからね。
それに、上手に化粧をして頂き、シミも綺麗に隠して頂けたおかげで、参列者の方から「綺麗なお顔をしているね。
」と褒めてもらえました。
費用については想定内の金額だったので、適正だったと思います。
評価からは、書類に覚えきれない事を書き込む枠がなかった分の点数を引かせて頂きますが、それでも十分高得点だと思いますよ。
この度はお世話をして頂き、有難うございました。


●価格について安い  やや安い 適正  やや高い  高い
●オススメ度 : 9/10点満点中
●全体の満足度: 99/100点満点中

担当者からのコメント

ご葬儀後のお疲れの中、アンケートにご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
また温かいお言葉を頂きまして大変励みになります。
書類の書き込み枠はおっしゃる通りでございます。
すぐに書き込み枠を加えました。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。