満足度からは、会館の件で意見し た分を引かせて頂きますが、葬儀自体に不満はないので、高得点として受け止めて頂ければと思います。

上越市 S 様(2021年12月)ご葬儀会場/家族葬ホールつどい

家族が関川さんと知り合いだったので、お願いさせて頂きました。
何ぶん不慣れなものでして、当初は色々 と不安がありましたが、関川さんが適切に対応して下さったので、助かりました。

勿論、関川さんは終始丁 寧に接客して下さいましたし、身だしなみもきちっとされていましたよ。
また、その他のスタッフの方々も、親 身に接して下さっていたので、全然大丈夫でした。
母は黄疸が出ていたのですが、それが分からないくらい 綺麗にして頂けたので、大変良かったです。
そうそう、会館に一泊したのですが、洗面台の左側に物を落と してしまいましてね、それがとっても拾い難かったんです。
やっとの思いで拾えたのですが、他にも別の方が 落とされたであろうペンが出てきたので、会館スタッフの方に「今後利用される方の為にも、洗面所の左側 の隙間を何とかされた方が良いですよ。
」とお伝えしました(苦笑)。
あと、ティッシュがあっという間になくなっ てしまったので、別の所から勝手に出して使っちゃいました。
すみません。
それ以外は、非常に快適に過ご す事ができたので、良かったですよ。
葬儀価格は適正だったと思います。
満足度からは、会館の件で意見し た分を引かせて頂きますが、葬儀自体に不満はないので、高得点として受け止めて頂ければと思います。
どうか、関わって下さった全ての方に、お礼をお伝えしておいて下さいね。
この度は、有難うございました。


●価格について: 安い  やや安い 適正  やや高い  高い
●オススメ度 : 9/10点満点中
●全体の満足度: 90/100点満点中

担当者からのコメント

ご葬儀後のお疲れの中、アンケートにご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
また温かいお言葉を頂きまして大変励みになります。
洗面台の隙間については大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
すぐに隙間を埋め、物が落ちないように対処しました。
またティッシュが不足していた件につきましても、すぐに改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。