フラワーアレンジメント教室を開催しました(2020年8月22日)

平素、大和会堂ならびに家族葬ホールつどい、に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

前回ご好評だった「フラワーアレンジメント教室」に続き、今回は8月22日にハーバリウム教室を開催いたしました。

その様子をご紹介致します。

上越市の家族葬:ハーバリウム

前回のフラワーアレンジメントでお招きした直江津の花店、インドアグリーン様から今回もハーバリウム教室の講師をして頂きました。

上越市の家族葬:ハーバリウム

女性のお客様だけではなく男性のお客様からも参加して頂き、長いビンと丸いビンに素材となるプリザーブドフラワーなどを入れ直して位置を調整するなど苦戦している場面もみられました。

上越市の家族葬:ハーバリウム

創意工夫されたハーバリウムは個性豊かで色鮮やかに出来上がり、最後に皆様の作品を並べると写真撮影をされ私たちも写真を撮らせて頂きました。

上越市の家族葬:ハーバリウム

さて、2度に続いたイベントを終わらせてしまうのは残念と言うことで、フラワーアレンジメントとハーバリウム教室、第2回の開催が決定いたしました。

詳しくは以下イベント案内のページをご参考ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

上越市の家族葬終活なんでも相談室

 

家族葬ホールつどい(家族葬・終活なんでも相談室)の地図は下記からご参照ください

 

スタッフ一同、皆様からのご来場、心よりお待ちしています。