費用については、他所と比較する事はできませんが、思っていたよりも安かった印象ですね。

上越市Ⅰ様(2021年11月)ご葬儀会場/大和会堂

父が生前に見学へ伺い、大和会堂さんの会員に入っていたので、依頼させて頂きました。
依頼の電話で は、丁寧に対応して頂けたので、良かったと思います。


当初は分からない事が多く、とても不安だったので すが、田口さんが一から十まできちんと教えて下さったので、安心できました。
身だしなみや言葉遣いの面 でも、田口さんは全く問題ございません。
葬儀当日は田口さんをはじめ、スタッフの皆さんが段取り良く進め て下さったので、有難い限りでした。
お化粧や着せ替えの際も、滞りなく対応して頂けたので、大丈夫です。
費用については、他所と比較する事はできませんが、思っていたよりも安かった印象ですね。
お勧め度に 関しては、10で問題ございません。
ただ、特に理由はないのですが、満足度は90点くらいにさせて頂きま す。
お世話になった田口さん達に、どうぞ宜しくお伝え下さい。
この度は、本当に有難うございました。


●価格について安い  やや安い 適正  やや高い  高い
●オススメ度 : 10/10点満点中
●全体の満足度: 100/100点満点中

担当者からのコメント

ご葬儀後のお疲れの中、アンケートにご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
また温かいお言葉を頂きまして大変励みになります。
今後もお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。