母の顔をとっても綺麗に仕上げて頂けたので、有難かったです。まるで、眠っているかのようで・・・本当に上手だったわ!

上越市 A様(2022年1月)ご葬儀会場/大和会堂

以前から会員になっておりましたし、親父の時からの付き合いでもあったので、依頼させて頂きました。
まぁ、初めての事だったので、依頼当初は色々と不安でしたね(笑)。

でも、担当の関川さんをはじめ、スタッフの皆さんがとっても良くして下さったので、本当に助かりましたわ!もちろん、言葉遣いや身だしなみも、ちゃんとされていましたよ。
それに、母の顔をとっても綺麗に仕上げて頂けたので、有難かったです。
まるで、眠っているかのようで・・・本当に上手だったわ!葬儀においても、滞りなく進行して頂けたので、何も問題ございません。
まぁ、もうちょっと安くしてもらえたら助かったなぁ(笑)。
初めてだったので葬儀費用を見た時にはびっくりしましたね(笑)。
その為、評価からはその分の点数を引かせて頂きますが、色々と良くして頂きましたし、迷惑を掛けてしまった部分もありましたからね・・・それに、内訳についてきちんと説明して頂けたので、納得しています(笑)。
この度はお世話をして頂き、有難うございました。


●価格について: 安い  やや安い 適正  やや高い  高い
●オススメ度 : 8/10点満点中
●全体の満足度: 80/100点満点中

担当者からのコメント

ご葬儀後のお疲れの中、アンケートにご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
また温かいお言葉を頂きまして大変励みになります。
もう少し料金が抑えられるようお話合いをするべきだったと思っております。
申し訳ございませんでした。
今後もお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。